お知らせ

2021-08-24 16:01:00

日頃より、「荒川総合体育館」と、「グリーンパークあらかわ総合運動公園」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日、村上市より新型コロナウイルスの感染対策レベルを引き上げる通知が来ました。

これに伴い、「荒川総合体育館」と、「グリーンパークあらかわ総合運動公園」は、明日8月25日(水)~当面の間、臨時休館・休園となりました。

休館に伴い、「荒川総合体育館」と、「グリーンパークあらかわ総合運動公園」を定期利用されている全団体の利用は当面の間、中止とさせていただきます。

また、サンスマイルあらかわが開催している全教室も明日8月25日(水)~当面の間、開催中止とさせていただきます。

 

ご利用いただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※施設の再開が決まりましたら、またご連絡いたします。

2021-08-10 17:26:00

日頃より、「荒川総合体育館」と、「グリーンパークあらかわ総合運動公園」をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

お盆期間中の、体育施設についてお知らせ致します。

 

・「荒川総合体育館」・「グリーンパークあらかわ総合運動公園」は、

村上市の、コロナウイルス感染拡大防止対策として、

8月13日(金)~8月16日(月)まで臨時休館とし、感染症対策を徹底することとなりました。

 

17日以降に関しては、通常通り開館する予定です。

※今後の感染状況や、市の方針により、変更になる場合があります。

 

利用者の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1