お知らせ

2022-09-26 13:13:00

日頃より、サンスマイル教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

水害により、当面の間開催を休止していた「スマイルフィットネス」について、お知らせです。

毎週木曜日 午後7時30分~8時30分に開催していた「スマイルフィットネス」は、

毎週水曜日 午後2時40分~3時40分の時間帯に変更になり、教室を再開することになりました。

参加者の皆様には、長らく再開をお待たせして、申し訳ありません。

時間帯は、夜から昼間になりましたが、多くのご参加をお待ちしております。

 

pdf スマイルフィットネス R4.10-12.PDF (2.7MB)

2022-09-02 17:26:00

サッカージュニアユースチーム「S.C.サンスマイルあらかわ」主催!

「ふれあいサッカー」

8月4日の水害以降、子どもたちが外に出なくなった、眠れなくなった、元気がないなどの相談を多く受けました。

大人の私たちでも辛い思いをしているので、子どもたちにかかるストレスはとても大きいものだと思います。

そこで、子どもたちに少しでも笑顔になってもらいたい。気持ちよく汗を流してもらいたい。

元気な子どもたちを見て、家族の皆さんにも笑顔になってもらいたいと考え、開催する事を決めました。

サッカー経験者も未経験者もみんなで楽しく体を動かしましょう!

ぜひ!お気軽にお越しください☆

 

9月11日(日)

~内容~

 みんなで鬼ごっこなどをしてウォーミングアップしてからサッカーをします!

 サッカーをしたことがなくても大丈夫!男の子も女の子もみんなで楽しみましょう!

 保護者の方も参加可能です!☆お子さんと一緒にサッカーしましょう!(^▽^)

 

●関川村会場 :関川村立関川小学校 グラウンド※雨天時は体育館

        午前9時30分~午前10時30分

      対象:関川村在住(年少さん~小学6年生)

●荒川地区会場:荒川総合体育館 アリーナ 

        午後1時30分~午後2時30分

      対象:荒川地区と水害のあった地区在住(年少さん~小学6年生)

●持ち物:内履き、飲み物、タオル、着替えなど

        ※関川会場は、グラウンドで行うので外履きは、運動靴でお越しください。    

●参加費:無料!☆

●申し込み:9月9日(金)まで

       人数把握のため、事前にお申し込みをお願い致します。

      荒川総合体育館(62-3248)へお申し込みください。

      お電話でも、直接窓口でも受け付けています。

      ホームページからのお申し込み・お問い合わせは、トップページの「お問い合わせ」から行えます。

      その際、詳細欄に・参加者氏名・学年・住所・保護者氏名・緊急連絡先のご入力をお願い致します。

 

 

⇩イベント詳細はこちらをご覧ください⇩

pdf ふれあいサッカーチラシ.PDF (4.46MB)

1