お知らせ

2015-01-19 11:39:00

ご好評をいただいています『朝のヨガ教室』に、毎回たくさんの方に参加いただきありがとうございます!

 

現在、当初の予想を上回る30名近い方に参加いただいており、会場が手狭になってきました。

そこで、1月28日(水曜日)より、会場を荒川地区公民館 和室に移して開講することになりました。

現在参加されている方も、新たにヨガを始めたいという方にも余裕をもって体を動かしていただけるようになります!

ぜひお気軽に参加してください。

2015-01-16 18:39:00

平成27年度 サンスマイルあらかわの新規ご入会、更新手続きの受付が始まりました。

サンスマイルあらかわだけのご入会特典は

☆お仲間割引

☆ご夫婦割引 です♬

 

ご夫婦割引はご夫婦ご一緒に入会、お仲間割引はお友だちやご家族3名以上で一緒に申し込まれると年会費が10%引きになる割引サービスです。

 

お仲間割引は更新の際に新しいお友だちをご一緒に加えることができます。

新しいお仲間は新規入会の方でもサンスマイル会員の方でもOKです。ぜひお友だちを誘ってみなさんで楽しんでください!

 

お申し込みは荒川総合体育館までお願いします。

 

pdf 27年度申込書.pdf (0.1MB)

2015-01-07 15:13:00

☆1月8日(木)から始まる『ひめトレ』に参加してみませんか?

ひめトレポールを使って骨盤周りを整えて姿勢改善、血行促進、下半身ぽっちゃりにも効果的です。

 

初日の8日は無料体験ディですのでお気軽に参加してください!

 

☆1月14日(水)の冷えとり講座もまだ空きがあります。

冷えに悩む方はぜひぜひ!!そうでない方も冷えを知り、冷えを予防・改善する方法を学びましょう♬

講師はお灸教室でもご指導いただいた剣持 樹先生です。

 

参加費は会員の方の非会員の方も600円です(材料費込)。

お電話、メール、HPのお問い合わせからお申し込みください。

2015-01-07 14:56:00

サンスマイルあらかわのメール会員の募集を開始しました!

サンスマイルの新しい教室の情報、定員のある講座の空き状況などなど、いろいろな情報をメールで発信していきます。

 

●メニューリストの『メールマガジン』をクリック

●メールアドレスを入力して『登録』をクリック

●確認メールが届きます

●メールの中のURLにアクセスして登録完了です

 

自分のアドレスがわからなくて登録できないというかた、登録のしかたが不安という方はお気軽にスタッフにお声掛けください。

 

メール会員登録はサンスマイルの会員でなくてもOKです。

登録は無料ですが通信費は発生しますのでご了承ください。

1