お知らせ

2021-09-16 16:26:00

日頃より、サンスマイル各教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

施設閉館により、体育館をご利用いただいていた皆様や、サンスマイル教室にご参加いただいていた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
17日(金)より、村上市内スポーツ施設再開に伴い、サンスマイル教室を、予定通り9月21日(火)から再開します。
※各教室10月~12月の参加申込みは、17日(金)より随時受付いたします。
※「サッカースクール~秋編~」と、「キッズサッカースクール」は、予定していた9月の開催を中止し、「キッズサッカースクール」は10月5日、「サッカースクール」は10月6日から開催することになりました。既に、お申し込みいただいている皆様には、予定が変更になり、大変申し訳ありません。
※参加申込みは、17日(金)より、随時受付いたします。
2021-09-01 15:23:00
日頃より、「荒川総合体育館」と、「グリーンパークあらかわ総合運動公園」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、サンスマイル教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。
8月30日、新潟県対策本部会議において、県独自の「特別警報」が発令され、県立施設が、原則休館となりました。
村上市の対応につきましても、下記の通りとなり、これを受けまして、サンスマイルあらかわが開催する全教室も下記の通りと致します。
ご利用頂いている皆様、ご参加いただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
       記
<市内スポーツ施設休館期間>
令和3年8月25日(水)~令和3年9月16日(木)まで休館
※17日(金)より、再開の予定です。
<サンスマイル教室再開>
令和3年9月21日(火)~再開(予定)
※今後の感染状況により、変更になる場合があります。
その際は、またお知らせ致します。
1