お知らせ

2015-09-04 14:23:00

サンスマイルあらかわでは、サンスマイルの事業をお手伝いしてくれる方を募集しています!

 

①スポーツフェスティバルのお手つだいをしてくださる方

 10月4日(日曜日)に行われる『ARAKAWAスポーツフェスティバル』の当日、会場でお手伝いをしてくださる方を募集しています。

 多目的グラウンドに遊びやスポーツのブースを設置。各ブースごとで回数を数えたり、参加のカードにスタンプを押したり景品を配ったり。

 ほかには子どもたちのサポート、競技種目の道具の設置などなど、だれにでもできる簡単な作業です。

 

 時間は午前8時30分~12時30分くらいまでです。

 やってみたい!というかたは、サンスマイルあらかわ事務局に9月18日(金曜日)までにお知らせください。

 (配置の準備などがありますので必ずお申し込みをお願いします)

 

 

② サンスマイルあらかわの教室で特技を生かしてみませんか? 

 あなたの得意なこと、好きなことをサンスマイルあらかわの教室でみなさんに提供してみませんか?

 ダンス、太極拳、裁縫、コーラス、英会話・・・などなど、サンスマイルをみなさんで盛り上げていきましょう!

 

 ■教室は3ヶ月1クール(おおむね10回)で実施しています

 ■時間は午前10時からと午後7時30分からです

 ■謝金は当社規定によりお支払いいたします。

 

 どちらもサンスマイルあらかわ事務局(荒川総合体育館内)までお気軽にご相談ください。

 Tel0254-62-3248

 

pdf 募集チラシ.pdf (0.45MB)

1