お知らせ

2022-01-27 15:13:00

新型コロナウイルス感染者が急増しているため、1月18日より、中止とさせていただいていたサンスマイル全教室ですが、

2月1日(火)から、再開することになりました。

参加者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

 

下記日程で、順次再開していきます。

※「キッズサッカースクール」と、「サッカースクール~冬編~」のみ、2月15日(火)より、

再開とさせていただきます。

2月 1日(火)「ことぶき健康体操」

2月 2日(水)「朝のヨガ教室」「卓球教室」「ZUMBAGOLD」

2月 3日(木)「スマイルフィットネス」

2月 4日(金)「スマイルクラブ」「かんたんエクササイズ」

2月 7日(月)「バランスアップ教室」

2月15日(火)「キッズサッカースクール」

2月16日(水)「サッカースクール~冬編~」

 

今後の感染状況により、変更の可能性もあります。

参加者の皆様には、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022-01-18 14:01:00

日頃より、サンスマイル各教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

村上市内で、新型コロナウイルス感染者が急増していることから、

本日1月18日(火)から、今月いっぱいのサンスマイル全教室の開催を中止することとなりました。

 

再開は、2月1日(火)からを予定しております。

 

今後の感染状況や、県や市の意向によって、変更になる可能性もあります。

 

ご参加いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022-01-14 15:50:00

日頃より、荒川総合体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、村上市対策本部が開催され、対策レベルが3に引き上げとなりました。

基準では、レベル3の場合、施設は休館となりますが、感染症対策を更に徹底することを前提に施設休止・事業休止はしないことになりました。

 

また、通常通り開館はしますが、施設感染症対策を徹底するため、明日以降施設の開館時間は、午前9時~午後9時までとなります。

 

サンスマイル全教室についても、感染症対策を徹底した上で、通常通り開催致します。

 

今後の感染状況や、県の意向によって、変更になる可能性もあります。

 

利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1